紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ケオ島ゴーレム一発狩り。

火曜日なので久々にマスぐるぐる〜。
3周行った後、4周目の途中でぱにこさんに拉致られ、PT組んで各自ソロでもう2周。
高級革が全部で8枚ぐらい。一度戻った時にリルさんに5枚頂いちゃいまして、今日で13枚。
鍛冶で使うのでいまから貯めておきたい所。


夜はみんなでのんびり合奏とかやってまして、23時過ぎにケオ島へ移動。
目的はぱにこさんの、LBのBOSS修練。
私が全身アイス属性のマグナムで吹っ飛ばして、FINISHで稼ぐ方法で。
パラディンならクリティカル無しでも一撃とか・・・

「ずっぎゃーん」
やっぱ弓の真髄はマグナムだと思う!
そんなこんなで1時間ほど遊んで、BOSS修練も無事?終了。死んでるけど。
んむ。たのしかったよー。


戻ってから転生もしたけど、それはまた明日の日記で。