紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

のんびりのんびり。

のんびりしつつもコウモリ仮面を求めて、久しぶりにセイレーンDへ行きました。
なんだか今回死にすぎです。2PCで遠隔使いまくっちゃいました。余ってるからいいけどね。
角から常時マグナム撃ってる勢いなんで、スタPの消費がやばいです。
スタP50を40本ぐらい使ったんじゃないだろうか。
ただ、殆どの敵がノンクリ確殺なんで、一度逃げ切れれば楽チンです。
ボスのセイレーンは、逃げ回ってスマだけ当ててるんで、何度か死んだりします。
それでもクリ率62%ぐらいあったけど、一度もクリティカル出ません。運悪いと思う・・・
とか書きながらwikiみたらミルでもカウンターでも取れるんかい。
ううむ。またそのうち行こう。


日付が変わったら、ぱにこさんとあの世へ。
銀玉ペアでぐるぐる5周。2人で5周とかがんばった。
リーダー毎度ありがと〜。おかげでお金もExpもたくさん稼げました。