紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

製錬4へ。


どーにか終わり。
金鉱を貯めこんで終わらせましたが、もうすでに倉庫1キャラ分いっぱいです。
残りのランク4もランク3も貯めながら終わった方がいいんだけど、置き場所どうしよう・・・
ちなみに、「全身かかし装備 DEX84 製錬5 メイマスA」でミスリルの成功率74%でした。
それにしてものんびりやってたとはいえ、5を抜けるのに一ヶ月かかっちゃった。
DEX系のスキルを上げれないから、早めにやりたい所ではあるんだけど・・・


夜には、ミスリルバリで拾った キア中級2人>4人*2へ、行ったりしてました。
それからエンチャの貼り付けもお願いして、
「ウルハン+5 元気 レザロン」と、「細心 インプ サーコートチェイン」とか出来ちゃったり。
ベアルックにもようやく細心貼れて、性転換後の装備も整ってきました。
鎧改造しないとだめだけど、ちょっとめっちぃ。