紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

鍛冶の日。

今週は掘ったり買ったりで多いですよ。

*スパイカーシルバープレートブーツ 図面ランク9
鉄インゴット:127本 高級革紐:52本 高級シルク:3枚 追加図面:1枚 残り20
「大成功:8 成功:5 失敗:10 大失敗:3 仕上げ:3」


*グリーブブーツ 図面ランクB
鉄インゴット:315本 普通革紐:63本 普通生地:13 追加図面:2枚 残り9
「成功:52 失敗:11 大失敗:0 仕上げ:13」



今日で高級革のストックが無くなりました。
買おうにもかなり売り切れちゃってるし、あってもすごい値段だし、どうしようこれ。


他の生産も〜

月曜雷雨生産8人PTで、金板80枚も全て埋めました。成功率は、91%(72%)。
これで製錬の壁は全て越えたのかな。
後はひたすら掘るのみ。


月曜の生産が終わってからなんだけど、鍛冶で作ったスパイカーや、裁縫の紡織手袋を売るために露店を出してました。
ついでに、ずっと以前に衝動買いした銀のクロスベルトレザー >id:yuki11:20050915
これに暗黒下地であるファルコンまで貼ってみたら、無傷で付いちゃいまして。
できたら売ろうとこの日露店に出したんですが、30万であっさり売れちゃいました。
鎧代18万と、ヒーラーESは買ったので、純利益9万ほどでほくほく。