紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

マス日和。

火曜に日が変わってからマス。ゆかりんと2周したけど、AR持ち2人とか早すぎます。
1周大体15分。走ってる時間の方が長いです。
祭壇に出たらエルさんとトール君とえっくんが居たので、なんとなくマス上。
一度戻って、今度はぱにちゃと3周したかな。


んで、寝て起きて昼間にもソロでぐるぐる。
マス2周>れしさんとラビ下>なんとなくマス上ソロ(途中まで)>ゆかりんえっくんと、すーちゃんで、マス通常>マス上


いっぱい周ったけど、高級革はいまいち集まらない。ううむ。
インゴットも掘らなきゃいけないし、大変だ。