紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

マグナムショット!

日曜日。クリティカル率が上がる日です。
なので仮面を求めてにセイレーンへ行ってみました。
が、10部屋目ぐらいで回線落ちしちゃいました。
仮面どうしよう・・・
予定では鍛冶Bを6週間で抜けるつもりでした。
再来週には終わる予定で、次のプレートメイルの為に仮面も欲しい所なんだけど。
近頃全く売ってない上に、売ってても8万とかしてます。
作っても無料アカウントに持たせておくかなぁ。


んで、セイレーンはダメだったので、ルンダ通常に入ったら1部屋目でキア下が出たので久しぶりに。

「ずっぎゃーーん!!」
マグナムクリティカル狙いです。
マグナムマスターまで、残り1500発切りましたが、まだ先は長い・・・


後は日が変わる少し前まで、ぱにちゃとバリ通常を採掘。
やっぱ2人で行ったほうが楽しいや。


鍛冶のまとめは明日の分で。