紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

第6回なみの隙間演奏会。

ぱにちゃがギルチャで言った宣伝まで忘れていたゆきです。
それまでずっとあの世で赤玉周ってました。減っては無いけど、ちょっとお金稼がなきゃ。
インゴ&革代で全て消え行く運命ですが。


んで、今回は演奏会初出演しちゃいました。

当初はあむりんの予定だったみたいだけど、都合合わずに私が代理で。
演奏ランクはあるものの、ろくにMMLもかけない&演奏しないだけど、出たい気持ちはあったから嬉しかったな。


出番終わってからは、のんびり他の奏者の演奏を聞いていました。
やっぱ私、Napierさんファンです(*ノノ)
クラシックは詳しくないけども、フルート&シャルーモの合奏、いつ聴いてもイイ。
最後に出演者並んだ時、こっそり2ショット撮りに行ったのは内緒です。


毎度ながら、スタッフの皆様、出演者の皆様、おつかれさまでした。
今回は、なみ隙間の方でスタッフやれなくてごめんね〜。