紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

あぶく銭?

火曜日なのでマスもいくらか行きつつ、露店出してました。
スパイカー9足、最後には60kとかで投売りしつつどうにか全部捌けました。
露店しつつもあちこちへ。鎧の熟練上げしたり、バンホへ修理帰りに寄り道したり。


夜には露店も閉じて、ギルメンとアルビ中級4人へ。
3周して、AR8Pが2枚出て、いきなりお金が増えました。
う〜ん。あぶく銭ってなんか困る。
どうもお金に執着したくないって気持ちがあるんだよな。
その割りに、Drop品を全部持って帰るけどw
なんて言えばいいんだろう・・・
一度破産させた方がいいのかしらん。
かと言って、革とインゴ以外いらないしなぁ。
なんかこうすっきりしないです。