紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

転生とエンチャ。

優輝転生。スキルはこれ。
今回はLv47の9.3%まで上がっちゃいました。
キア上ソロしたり、ケオ島ゲート開いてる時にふらっと行ってみたりしたからかな。
スキル表
転生直後には撮り忘れていたので、Lv10ぐらいのとき。
このあと、アイ3とレンジ1になりました。


優輝はひとまず転生だけさせて、すーちゃんでうろうろしてたら、ラケさんがエンチャ貼りまくるということ。
すーちゃんも、ランクAのInt202なので、エルさんと同じ条件。
2人で分割して貼りまくりでした。


・・・というかですね、


先日売りに出てたダスティン。ここにありましたw
銘を伏せても分かるなこれ。
エンチャは勝利インプ貼られました。
右のバレ靴は、FOX8回目で、最大値付与。
ガーディアンヘルムに、FOX貼ってたエルさんは苦戦して、12回目ぐらいだっけ?4-1付与。


えっとー・・・


お金ってこういう風に使うんだな!


なんかいいもの見れた気がします。