紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

せっかくだから漢字バトン。

ぱにちゃから。http://paneer.blog9.fc2.com/blog-entry-235.html
エルさんからも回ってきた。


■1.前の人が答えた(まわした)漢字に対して自分が持つイメージは?
 【和】 和む。人の和(輪)。穏やかに。
 【洋】 ひろしです・・・。じゃなくて、壮大に。
 【中】 あたる。きん肉マンの兄ちゃんの名前だよ!!
 もうちょっと答えやすいの回してくださいよ。
■2.次の人に回す言葉を3つ
 回さないからパスしよう。
■3.大切にしたい言葉を3つ
 【想】 これ好きな漢字。誰かを想う。想像。理想。
 【真】 エルさんから回された漢字。真面目かなぁ?真実を見抜ける人になりたい。
 もう一個思いつかない!
■4.漢字のことをどう思う?
 大好き。そもそも日本語が好き。
 どんなものでも、文章がかかれてるとつい読んじゃう。
 商品の成分表とか、マックのトレイの紙とかw
■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
 考えた事ないなぁ。四字熟語っていまいち語呂悪くないですか?
 二文字ぐらいの方が好き。パス。
■6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字
 まわさない。


殆ど答えてないじゃんか。