紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

CHAPTER2 新大陸「イリア」

久しぶりの大型UPDATE。G3はいまいち大きく感じれなかったけど、今回は新大陸導入です。


さっそく、行ってき ・・・の前に、いつも通り一人でバリ採掘。
ぱにこさんが帰ってくるのが夜だったので、それまでの時間つぶし。二人で行きたいもんね。
ついでにケオ島ゲートが開いていたので行ってみたら、「一発でゴーレムを倒した」タイトルも取れるようになってました。


帰ってきてから二人でイリア探検。


新しい動物が居たり、遺跡を発見してみたり。


とにかく広くて、色々見て周るだけでも楽しいです。
まだまだ周ってみなきゃ。