紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

優輝 転生。


「二人揃ってちびっこ転生」


どーしても着ろ着ろと言われ続け、ぱにちゃにココセーラーを着せられました。ショタめ。でも、ありがとう〜。


転生直後のステータスはこんなになってました。

マビ始めてからずっとDEX上げ続けて、ついにここまで来れました。
転生直後で器用タイトル取れます。DEX上げがんばったなぁ。


スキルはこれ。
スキル表 2006/04/26


次は、なに上げよう。クリティカル優先かなぁ。
後は、薬草学取得をずーっと悩んでます。練習でも抜けるし〜。
将来的に、スパイクには使えるけど、う〜ん・・・


転生してから、ぱにちゃとラビ通常に行った後バンホール待機。
明日のアップデートの為です。


半端クーポンの事。
50枚分使って、ヘテロも貰いましたが、全面茶色・・・
左右が猛烈にチグハグよりはマシ。と、考えて倉庫キャラ行き。
そして残った半端クーポンは売り。すーちゃんで露店だしておしまい。
どーにか全部捌ききれて、6万ほどに。