紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ぼろ儲けツアー。

とかやらなきゃダメかしら、と思う今日この頃。
お金が・・・ 足りない事もないんだけど、今何が需要が多くて高く売れるかとか考えて、お金儲けするのがちょっと楽しい。


とか、思いつつも普通にバリで採掘。木曜になるので暗黒ES出るとぼろ儲け。
今まで一度も出たことないけどな!
まぁ、普通に3周分採掘。


出た通行証で、キア中級1人と、キア下級へ。
キア下級が今一番狙いどころじゃなかろうか。
ジャイアントESと、FOXの値上がりで、当たればすごい事になりそうな。
1回入ればループできるし、ペアだとクエストもうまい部類だと思うんですが。
1周しかしなかったので、特になにも出ず。褒賞箱も「さびた のろま」いらんて。
中級のは「荒い コンシデレーション」。普通。