紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

木曜日なのにお休みで。

いつもの金曜休みが変更で、今日休みになりました。
せっかく木曜日なので採掘。いつもと同じじゃんと言う突っ込みは無しで。
通常>下級>上級2人とか全部周っちゃいました。


今日で2回目のバリ上級。
途中のSSが無い。
なんか明らかに無理配置なロストサハギンが沸いたり、鉱石は少なかったり、あまりおいしくないです。
連鎖爆発で、ぱにちゃを一撃死させちゃったり・・・ ごめん・・・
褒賞は、グッド短剣。他に何が出るかすら知らない。


バリが終わって、今度はラビ下行って。
今日は色々行ったなぁ。