紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

のんびり。

生産準備もあったものの、すーちゃんでギルチャでお話しつつマスへ行ってみたり、
イリアで探検Lv.10まで上げきったりしてました。
10歳転生したにもかかわらず、結局20歳になってしまって、火曜日に20歳アクセ貰ったら転生させるつもりです。
そのために探検Lv.上げ。普通のLv.も35にはなったけど、もう1つ上げたいなぁ。無理かなぁ・・・


日付が変わったら鍛冶やりました。データは明日の分へ。
早寝したかったけど、鍛冶はキチンとこなしました。
どーにか露店まで出して1時半就寝。前に比べるとすっごく早いね。