紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

めんどくさがりながらも。


「応急Bまで上げた」
今日もまだ病み上がりで休んでいたので、応急上げました。
アグネスに貢ぐ所から始まり、フレッタクエストとこなして、ようやくBまで。
あちこち走り回ったりしてたから、馬の時間が随分減ってました。


あとはー、薬草学をまじ悩み中。
草抜きで時間かかっちゃうのがイヤなんだよなー。
一度「練習」から上げちゃうと二度と戻せないってのがひっかかってる。
とはいえ、殆どのスキルを覚えてるんだから、逆にこのまま全スキル取得しちゃってもいいかもしれない。
APもだいぶ余裕があるし〜。でも悩む。


イリアに行ったついでに、探検Lv10まで上げてきた。
カルー遺跡行きたいな>ポットスパイダークエストが出るまで探検Lv上げるか>パーツクエストも欲しいな>Lv10まで上げる。
馬の時間無くなって、殆ど徒歩でしたけど。
カルー遺跡通常ソロしてきたけど、47分かかった。
ぱにちゃも一時間弱でいけるとか言ってたけど、あまり変わらないとかどういうことだ。
私の方が殲滅早いとは思うんだけど・・・