紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

Eye of Order Rank1.

鍛冶に使う革が全然足りなさげだったので、平日だけどマスをぐるぐる。
してたら、トール君からマス上級のお誘いが。
そこでLv.もあがり、ついに

「どうみても弓廃です。」
これでパラ時のDEXが余裕で500↑です。化け物だとおもいます。


それからこっちも。
先日取得して、マスで抜いたりして、パーフェクトトレーニング。


その後も、れしさんとアルビ中級2人やらバリ下やら。
それからフィアード中級4人も行きまして、初めてFBL10Pを見ました。


ページは一緒に行ったあわわさんに。ギルメンだけど、一人250kでお買い上げ。
なみ隙だと、みんなの分取りに行くから上げるのが当たり前だったんだけど、ギルドの違いだよね。
前も書いたけど、お金が増えるのは嬉しくもある反面、なんか嫌な感じがして投げ捨てたくなる気持ちもあって・・・
価値観の問題かなぁ。こういうのってなんか複雑。