紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

もうダメだと思った。

前日からの露店だしつつ、火曜日だからマス8周。
ライトメルカも相当売れにくくなってきて、どうにか12k〜15kあたりで全部捌けたんだけど、もうかなりきついかも。
鍛冶Aの時に随分売れたからまだマシかもね。


で、マス周回。この日はちょっとやる気ダウンしてきて、珍しく後半飽きてきてた。
そのうちヘルハウンドからフィアード中級1人用を3枚GET。
火曜日なのでAR9P目当てで。露店も出してるからすぐ売れるしね。
だけど、ちっとも出ない。いままで15周ぐらいしてるのに1枚も見たことないよ。うーむ。
少しでも鍛冶資金の足しにしようと思ったのにな。


フィアードで中級2人用を拾ったので、ぱにちゃと初ペアで行ってきました。
いままでずっと行きたかったんだけど、いつもいつも通行証出るタイミングが悪すぎてた。
道中は何事もなくクリア。ちょっと人数より多く敵が出すぎると思った。
いつもクマ3匹とかいやん。
で、ボス。配置次第でかなりきついんだけど、全部奥に居てくれてラッキー。
若干ぐだぐだになりつつも、安全圏を確保できたところで最後の1匹に砲撃開始。



「吹いた」