紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ひさびさ中級。

ギルメンのグルさんのG3ペッカお手伝い。
相変わらず、ゴーストに火矢マグナム撃ちまくり。
生身でようやく200↑出るようになりました。
パラだと300。マグナムの+500%と火矢の1.5倍して、表示最大ダメージしか出ないって、どれだけ硬いんだ。


バリで掘ったら、オーガ戦士からぽろりとアルビ中級1人用が。
少し一人の時間もあったから、久しぶりに行ってみました。
なんかすごい楽になったなぁ。各部屋ARで瞬殺できるってのが・・・
キャラスペックは上がって、強くなったんだろうけど、立ち回りはきっと下手になってると思う。
基本を忘れないようにしないと。


で、最後の箱からは4人用が。
なみ隙間の方で誘って行ってきました。
1周目、私、トール君、エルさん、ブリ君。
2周目は、エルさん抜けてラケさんが。
途中トール君が離席してても、3人でも平気で進めてる。
キャラが強くなったんだろうなぁ。



アルビでの1枚。
ちっちゃくてかわいい二人。どっちもスマ1。こえぇ・・・