紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

鍛冶ランク9 2週目。

今週は予定していた通りブロソだらけ。
今、双剣の実装前でブロソの需要がすごく上がってるので、今の内に売り抜けとこうかなと。
仕上げは鍛冶ランク8になった、ぱにちゃにしてもらいました。
私が仕上げると、D+〜C+ ほぼC級なのに対し、悪くてC級ができるんです。ほぼC+かB級。
いい仕上げしてもらって、稼がせてもらう事に。
「お金の為に」なんてちょっぴり心苦しい。ありがとね〜。

*ブロードソード 図面ランクA
鉄インゴット:317本 銀インゴット:315本 高級革:58 太い糸:58 図面:6+半端(8+3) 残り3
「成功:139 失敗:12 大失敗:8 未仕上げ:34 代理仕上げ:28」


*ライトメルカチェーンメイル 図面ランクA
鉄インゴット:57本 普通革紐:57本 普通生地:5枚 追加図面:1 残り20
「成功:17 失敗:2 大失敗:0 仕上げ:5」



ここまで。
みんなに協力してもらって、普通革紐の量もすさまじい事になってきてたので、メルカも叩きました。
今はまだ銀インゴットのストックがあるけど、これが切れてからが本番だろうなぁ・・・
先週と今週で銀消費460本ほど。これで成功200・・・
残り300本ちょっと。厳しい事になりそうです。