紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

キア巡り。

火曜日なのでマス・・・ ではなくて、今日は久しぶりキア上へ行きたいなと思いまして。
まずなんにも持ってなかったので、キア通常から。最後の箱は、さびたのろま。いらんて。
途中でキア中級2人と、キア下級を拾いました。
ぱにちゃが居なかったので、一人でキア下級へ。最後の箱は、さびたのろま。だからいらんて。
次いでキア中級2人へ。さくさく終わらせて、キア中級4人が3枚も。
ギルメン誘って、4人用。上級出ない・・・
2人用にソロで送ってもらうも出ず。うむむ。


この後ラビ下も行って、転生前のLv.上げはできたけど、やっぱ革集めもした方が良かったかなぁ。