紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ただいま!なみの隙間!


ということで帰ってきました。
早速ラケさんのラストバオルに拉致られました。昨日から言っていたんだけどね。
昨日は生産日にかぶると言うことで、今日出発しました。
途中回線落ちしまくって、1Fを3回攻略しましたが・・・
道中のSSは、あんま撮ってる余裕ないっす。
私が3回目で、2人は初。それで3時間ほどで突破できたので、まぁまぁ順調だと思います。
この日の明け方に、ぱにちゃ&ぴゅーちゃん&シリュさんでも行ったらしく、2時間半切ったとか言ってました。化け物共め。


拾ったのは、ガゴソ*4、幅広、AR10P*2ほど。AR10Pは露店で15万で置いて1枚売れて、1枚腐りましたが。
途中また露店落ちちゃってたのが痛いなぁ。ま、いっか。
楽しかったからいいのです。<余談>
ぱにちゃに「ほったらかし」って言われましたが。あぅ。