紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

探検に真剣になってみる。

日中:マナトンネルで「木の彫刻の柱」クエを延々。
夜:「褐色尻尾マングース退治」を延々。
これが果たして、探検なのかどうか疑問に思ってきた。
別にAP余ってるぐらいだし、そんなに上げなくてもいいんだけど・・・
ぱにちゃがなんかいつも高いんだもん!
「特に上げてる気も無い」とか言うくせに、普通のLv.も毎回高いです。くそぅ。
純粋に遊べる時間の差だろうなぁ。仕事あるから仕方ないです。
仕事やってる割に、だいぶ時間はある方だと思うけどね。


そんなこんなでカルー遺跡へも。パーツ収集クエもいいかなぁと。
結構飛ばして周って45分。毒袋が2個出たおかげで、探検Expたくさん入りました。
遺跡巡りの方がいいのかな。でも、カルーって飽きるよね。


今日がんばってどうにか探検Lv.15まで。
もう上がりづらいしこの辺りでいい気もするんだけど、サボテントカゲと黒&白砂漠クモの毒袋を処理したい。
だが、あれはLv.20付近。きつい〜。