紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

イリアで遊ぶ。


なみ隙のみんなと、こんなところに行ってきました。
ラケさんが、光るパーツを欲しがっています。
プラモみたいに組み立てると光る像ができるので、なみ隙ではパーツDがプラモDと呼ばれています。
ここではボスを凍結させて、写生大会やってみたりしました。1回140Exp。いいんじゃな〜い?


その次は、昨日やったメイズスケッチの旅。ボスでぽろっとブーツがでたので、ブーツDへも。
BOSS直前で回線落ちしちゃったんだけど、無事パーツが出たようです。


探検Lv.がそこそこ上がってきたので、一生懸命になりはじめました。
先日ひょんな事から手に入ってしまった「リザード リボルバー クロスボウ」とか使ってみてるんだけど、コレは強い。
でも、毎回探検Lv.12まで上げるのはめんどいなぁ・・・
ただのリボクロスでも十分強いけども。