紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

鍛冶ランク9 6週目。

最高級革不足。まずいです。
なので、ブロソとメルカで。

*ライトメルカチェーンメイル 図面ランクA
鉄インゴット:226本 普通革紐:227本 追加図面:3 残り19
「成功:66 失敗:7 大失敗:4 未仕上げ:17」


*ブロードソード 図面ランクA
鉄インゴット:120本 銀インゴット:120本 高級革:24枚 太い糸:24本 追加図面:3 残り15+9
「成功:53 失敗:3 大失敗:6 未仕上げ:9 代理仕上げ:12」



あと少しっぽいけど、まだ長い。
ブロソ、鉄170 銀170。メルカ、鉄250 革紐250。ぐらいかなぁ。
それと最高級革紐がたくさん。大成功の出方次第だからはっきりしません。
先週とか嬉しい方に偏りすぎてるし。
残りの問題は、最高級革ぐらいかな。がんばります。



露店放置のまま仕事へ。
帰ってきてから、イリアをぶらぶら。フィールドボスを発見してスケッチしたり、キツネの柱のラインを走ってみたり。
Lv.15昇給クエも終わらせたけど、ぶらぶらしてるだけじゃ、探検Lvあがりづらいな。
露店出してて、徒歩ってのもあったと思うけど。


夜には・・・
なんとなくペッカ通常へ遊びに行く事に。
なみ隙では行った事無い人多かったし、前から行こうって行ってたので。
クリアは度外視です。
久しぶりに来たけど、かなりきつい。
きついけど楽しかった。
ここは経験積まないとだめだね〜、とか言いながら1F走破したところでお終い。
一度見たから、次はまた違う戦い方できるかもね。
また行きましょう。