紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

エンチャ9。

すーちゃんが20歳になりました。かに座貰いました。微妙。


火曜日と言う事で、サイちゃのAR8Pを取る為にアルビ中級へ。
えっくん、よっきー、サイちゃ、すーちゃんで、まずはフィアードから。
よっきー+サイちゃ、えっくん+すーちゃんでアルビ中級2人用へ。
そして4人用へ。手順が大変です。
通行証もうちょっと、時間制限とかなんとかならんかなぁ・・・
2周したかな?結局AR出ず。
今日で、すーちゃんがクリティカル5、ライトニング4に。
1周は優輝で行って、道中で薬草学Bになりました。


戻って拾ったページとか貼り付けて、2枚足りなかったからマスで拾った抽出品燃やして・・・

「エンチャA突破!」


ようやくですよ。
鍛冶材料集める為に、ページが落ちる所に滅多に行かないもんだから、すごく時間かかりました。
フィアード、銀玉、キア下級。あたり全く行かないからなぁ。
中級もそこまで行ってるわけじゃないし、エンチャ上げは大変です。


3/28にAになってるから、ほぼ3ヶ月かかった・・・