紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

金ハーブが抜けません。

Lv.50になったものの、25%ほどになっててもう1つ上げる事に。
どこに行こうかなぁと考えて、久しぶりにルンダ通常へ。
ルンダでも1周15%しか増えなかった・・・
2周した後、今度はセイレーンに行ってみることにしました。
アイススピアのページも出るみたいだしね。
まぁ順調に1Fのハーブ部屋までたどり着いたわけですが、金ハーブ発見>抜く作業。
抜く作業>抜く作業>抜くs・・・・・・・・・・
1時間かかっても、1本たりとも抜けなかったんですが!!
なんか今日のパッチで抜けづらくなったみたいなんだけど、これはヒドイ。
通常でも1株あったけど、若干抜きづらいぐらいで全部抜けたのにな。
もうやる気なくして、呼ばれた事もありセイレーン脱出。なにしにきたか分からない。


ラケさんに拉致されて、どこ行くんだろう?とか、思ってたらラストバオル。おいw
またあの4Fのスリルを味わいたいらしい。
Lvも上がるかなと思って遊びに行きました。
今回は気楽に臨んでたからか、結構いいペースで進行できました。
4F1部屋目で全滅しちゃったけど、遠隔お願いして復活。
4F終わりまでで、大体2時間弱だったかな。
1F:15分 2F:30分 3F:40分 4F:25分 ぐらいだったっけ。
3Fがなんか時間かかってました。なんでだろ。
AR10Pも1枚でてよかったよかった。


終わってあと5%だったので、道中ででたフィアード中級ソロ行ってLv.51へ。
明日にでも転生しようかな。