紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ダンジョン巡り。

火曜日なので革集めに。残すは最高級革のみ・・・
なのでキア上級へ〜。
1周半ぐらいで最高級3枚、高級3枚。
半、なのは途中で誘われたからです。


で、またラストバオル行ってきました。

「このメンツで」
だいぶ慣れてきたけど、それでも死んじゃうなぁ。
常に外す危険性と、照準時間は弓の最大の問題です。それ以上に強い要素満載だけども。
殲滅力と、コスト対ダメージははるかに勝っているけど、キャストスピード+必中の魔法はやっぱり羨ましい。
ギルド内での火力は最大だけど、防御は紙です。
鎧着込んで、ディフェンスとか上げて、タンクアーチャーになろうかと思うこともあるけど、つまんなくなりそう。
いつも防御7保護0です。


バオルが終わった後は、れしさんに誘われ「カルー遺跡 光るポットスパイダー ダンジョン」へ。
アイススピアのページが出るんですが、集めるのは大変そうだなぁ。

「ゴールドマスクゴーストがきもすぎる」
火曜日に行ったけど、ページは出ず。残念。
ぱにちゃも欲しがってるけど、ちょっと2人じゃ無理そうですよ・・・?


終わる頃に、今度はフィア4のお誘いが・・・
今日行ってるダンジョンがハードですよ!
回数は少ないけど、フィアも慣れてきたかな〜。
疲れてきてたので、ごいごい進んじゃいました。
もうちょっと雑談とかしながら、のんびりやっていいと思う。ごめんなさい。