紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

拘束高速ラビ。

ぱにちゃにラビに拉致られました。
ラビ通常から上級を出して、アイススピアげっとだそうです。
同時に発見したえっくんも強制拉致。今回はすーちゃんで行きました。
3人でスイッチとか殆ど無視して周回。
ちっともラビ上出ません。上級証は一度出ればループ楽なんだけど、最初の入手が大変だ。


すーちゃんも魔法使い見習いなんだけど、ろくに動いてないのでAP足りてません。
サンダーは習得したけどFのまま。FBL無いし、アイススピアもAP回せないだろうからそのうちに。
魔法使いの使い勝手も知りたいね。
スマミルカウンター無しでも、それなりには動けるようになってきた。
ランクさえ上がれば全然無理じゃない。けど、最初からやってたぱにちゃはやっぱすごいねー。
ぱにライフに、初期の頃の戦闘方法とかの記事が無いのが残念です。


魔法使いと言えば、「魔法使いになるために」の人。
さっき久々見たんだけど、サンダー撃ちまくりで、キア上無制限1時間切れるそうです。鬼か。マナはお察し。
優輝でだらだら通路の箱取ったりして、1時間半ほどです。
で、超弓な人。「弓師もどきの日記」の人は、ベストタイム33分だそうです。鬼です。


なんでも特化すればすごいって事ね〜。
とはいえ、スキルキャップが無いmabinogi
あと2年もすれば、殆どのスキルを1にできそうですが、その頃にはどうなっているやら・・・


常にある、いつまで居られるだろうと言う不安。