紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

露店。

露店見回りにログインしたら、ちょうど広場が空いてたので、余りまくってた蜜蝋やらを売り出し。
一通り捌けて、再起動して・・・


うーん。鍛冶どうしよう。
だいぶ見回ってるとは思うんだけど、高級5k 最高級40kと買取額を決めたら、ちっとも集まらなくなってしまった。
今は値上がりしちゃってるから、余計に難しいのかな。
以前は週当たりで集める目標数があったから、足りなければ少々高くても買ってたんだけど、これだと厳しいかなぁ。
いつ見ても見回ってる人居るけど、そんなに常時ダンバに常駐するわけにもいかないし。
Inしてる時は活動時間。他の活動もあるからなぁ。


てなわけで、1週間で高級革20枚ぐらいしか増えてなく。今の在庫が55枚ぐらい。
まだブロソの仕上げも残ってるから、どうしようか迷い中。