紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

すーちゃん転生準備。

明日で二十歳アクセをもらえるので、転生する為に最後のLv上げ。
ルンダ通常に行ってみたけど、やっぱり時間かかる〜。
LB連打でもいいんだけど、武器の熟練も上げたいから殴ったりもしつつだけど、1時間弱かかっちゃう。
なかなか大変だ。
2周半ぐらいで、Lv.33まで上げて転生待ち。


残りは優輝をあの世に残したままミルトレ。
赤玉ぐるぐるして、ランク4の「多数の強い敵に勝利」を埋める。
素で骨が全部STRONG、困難+害で白ヘビと刺ラゴがSTRONGなので、装備を切り替えつつぐるんぐるん。
ミルトレしてると死亡率上がっちゃう・・・
弓だとどうやっても、ミル>ミルは繋がらないものだし、かといって近接だと2発じゃやれなくなるしー。
でも、これ埋めてからが本番だよなぁ・・・