紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

すーちゃん転生。

探検Lv.14 Lv.33で転生。


やっぱり成長は少しずつ。
エンチャ8になったのが大きいかなぁ。
後はボルト系があと少しになってきて、AP消費がきつい。
中級魔法がないぐらいで、だいぶ色んな所行けるようにはなったと思う。
でも、優輝のペースに慣れてしまってて、時間かかると思ってしまう。


転生後は少しだけ、探検Lv上げ。武器にリザード貼ってるもんだから、12まではがんばらなきゃ。
ヌーの柱を見つけに行ったら、たまたまテロップが出て・・・

「またまたドラゴン!」
前回の教訓から、移動途中に全てのエフェクトを切って行きました。
特に問題なく動けるようになって、ドアップでSS撮影。
やってる事は自動戦闘で殴りまくり。
Dropしたものは、魔法学校男子学生服・・・ 精霊の餌行きです。


夜にぱにちゃがスタンプロンソとトゲES入手したよ〜。と言われたので、貼っちゃおうぜ!
という事になり、平日なのにスパイクレザロン作成やってしまいました。
まずは自分で持ってたスタンプコンポジを抽出。
1本灰になったものの、2本目を抽出成功。
露店でレザロンを買って貼り付け。
白、失敗>白、失敗>黒、失敗>黒、成功。34%は厳しい。
お次はスパイクを貼り付け。これも34%。
さすがに1本じゃ無理だろうなと思ってたものの、一発成功こたー。
スパイクレザロンできちゃったよ!
ここぞとばかりに銀行で暖めておいたウルハン斧を抽出>貼り付け・・・ +4かよ!
「ウルハンで+4とかカス」といいつつ、もう耐久3になってしまってた、手持ちのウルハンレザロンから抽出。
長い間お世話になりました。
見事抽出で貼り付けも成功したけど、+5止まり。
う〜ん。やっぱ+6狙いでまた上書きしよう。高いけど、せっかくの最大特化レザロンだし。

「せっかくできたけど、まだ薬草学Aだよ!」
ミルトレもあるけど、草抜きもがんばらなきゃ。