紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ミル4終わり。


とっとと終了。
転生直後でも、ゾンビAWFULでした。
ひとまず害篭手だけ付けてやったけど、すぐにまたAWFULになったので、困難も併用。
2つつけたら計算ではLv.46まで大丈夫なはずなので、今のうちにBOSS埋めないと・・・


墓場でぐるぐる回ってると、れしさんからお誘いが来て、優輝は降りれないのですーちゃんで行く事にしました。
メイズ光るガーゴイルDですがっ。
この子じゃだいぶきつかった・・・
消えるスレートが倒せない。
相変わらずもんしろサンダー頼り。さすがランク1です。ちょうつよい。
その後も、メイズ通常>グローブと回ってLv.25になり、ようやくLBランク1になりました。ついでにFBも3に。
ひとまずボルト3種1にして、サンダーでも上げたいけど、マスタータイトルどうしようかなぁ。
困難+害だけじゃかなり大変そうだし、悩みどころ。


終わってからもミルトレ。

ここまで。