紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ミル日記になってる。

今日はここまで〜。


ゾンビでBOSS以外の必要数埋めた。
BOSSはもう困難+害でもゾンビがAWFULなので、日が変わってあの世転生してからやる事に。


んで、日付が変わって転生。
21日8時間目 Lv.47 探検Lv.16 で転生。
今回は害狙いでカルーゾンビをかなり回ったのと、ミルトレでゾンビ蹴りまくってたから高めです。
転生日としては1日遅れかな。まぁ、もうそれほど3週転生に拘ってないからOK.
今回で20回目の転生となりました。累積Lv.890。累積探検Lv.80。
土曜日の加齢越えてからやる事にして10歳転生しました。

「スキル表」
ミル6>ミル4。以上。AP115余り。そのうちなんか使うじゃろう。


ついでに今回は容姿変更しました。
そんなに変わってないけどね。