紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ミルランク2へ。


墓場で回ってたら、よきちゃんとひーちゃんがやって来てヒールの嵐を受けたw
ありがと〜でした〜。
その後1周だけ銀玉に一緒に行って、「多数強い敵」埋めの為アルベイ通常で吸血コウモリ倒したり。
困難+害で吸血コウモリさんがSTRONGになってくれた。ぐるぐる回ったけど、意外と出ないものね。
刺ラゴとかもノンクリで倒せる率上がってきて、これでもトレーニング進んだりするけど、まだまだ必要だわ。
その前にLvがぼちぼちやばいから、BOSSを先に埋めた方がいいかも。

「うさぎローブが5kだったので買って染色。やっぱり女の子って言われる」