紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ぱにちゃと対戦。

シャイニングサンドと白Wiz。
まぁ勝てないのはいいんだ。それはまだいいんだ。
なんかこううまくいかない・・・
ちょっとずつ上手くはなってるんだろうけど、まだまだアプローチ、パットミス、パンヤミスで差がどんどんついていく。
アプローチボーナスも積み重なってかなりPP差も出るし〜。
地道に積み重ねていくしかないのかな。いつか追い越せるようになるのかな。うぬー。



「ダイスケ買ったよダイスケ」
買って1回目で自己ベストの-19出た。
パットミスなくせば、あと3打はいけるけど、そもそもこのスコアが滅多に出ない。2回目。
ICもう40周はしてると思うのに・・・