紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

今日もがんばります。

特に変わったような事も無いです。
ICのアベレージは-12ぐらいにはなってきたから、多少は進歩してるっぽい。
ICばっかりじゃなくて、他の所もまわりたいんだけどなー。
PPが大量に稼げるためか、大会はICばっかりです。
ここやっぱり難しい。
氷で思いがけない跳ね方したり、グリーンが島だったりして、バックスピンかからないとパットが長くなったり。
アプローチミスると、グリーンがいやらしい所多いから厳しいのにー。
経験値はぼちぼち増えて、あと少しでビギナーC。
やっとチャンバラクラブセットが買えるw