紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

G5アップデート。

大型パッチの日は書く事多くて困る。


まずは「アクション」が追加されたのでトレイシーの所へ行って「死んだふり」覚えた。
これどう考えてもネタだと思うw
それと新スキルのファイナルヒット取得の為にアイディンでキーワード入手。




新しい地域のマナトンネルを登録中迷子のエルフを見つけたり。
エルフの村まで連れて行くクエストだそうな。
この子を連れて行くと、探検経験値1500とか書いてあって、うまーと思っていたものの・・・



「あり地獄に落ちたり」


エルフも居なくなったよ!そして出口わかんないよ!
めっちゃ洞窟で目新しさはあった。
こういうダンジョン作ればいいのになぁ。どこもスイッチ&箱ばかりじゃ変わり映えしない。



「地上絵もさっそく踏破」
また連れているエルフは探検経験値500でした。小さい方が多いのかな。それとも村からの距離だろうか。


色々と歩き回ったものの新しい地域の方は、ラノ地域にあったような箱とかが少なくて面白みが少ないなぁと思いました。
もうちょっと色々出れば歩き甲斐もあるのにな。