紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ブロソとバリ上。

なんとなく気が向いたので、ランク9の遺品のブロソを仕上げて売っちゃいました。
今日の所は18本。残り6本。
1本銘入りできて、これは無事売れたけど、結局B級2本と、C+級3本残ってしまった。
なんでC級から先に売れちゃったんだろう。
高いのだと、鍛冶1になった人が居るから、そっちから買っちゃうのかなぁ。
まぁ、また露店出した時にでも。


仕上げ中に駆け落ち組にバリ上に誘われて、露店出した後でバリ上へ。
ここは爆発物が楽しいなぁ。
わいわい行くにはいいダンジョンだと思う。
当たりは少ないけどね。