紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

猛者取れたよ。


アタックはFなものの、ミル1とレンジ1の分の+STR。それからLv.UP分で転生前素で100になったので取ってみました。
装備は、しし座*2:+10*2、一発クマ:+30、女神ナイト:+25、激しい:+5、否究極☆5BnR:+27 で、合計207。
アタックFでも取れるもんですねぇ。
残す200タイトルは賢明だけれど、こっちはINT上がるスキルを上げないと無理そうだ。
発動する+INTのエンチャもコンシデレーションしかないw
名誉が使えないと厳しいね。


そして今日はマルさん海ちゃんと、すーちゃんでラビ上。
2F中盤でマルさんが落ちてしまって、2人になったんだけど辛すぎた・・・
海ちゃんは弓な人だし、すーちゃんはミル使わない魔法使い。
すんごくサンダーランクが欲しいと思った。
後々は上げたいけれど、そこは2ndキャラ。Lvもあまり上がらずAP不足。


日が変わってから転生。

スパイクも全部発動して、化け物街道まっしぐら。