紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

転生。


また転生直後に取り忘れてたよ。
探検Lv.12 Lv.28時のもの。上げたのはパワーオブオーダーぐらいのもんだけどね。


上の通り、あの世でミルマストレやる為にがんばりました。
まず探検Lv.12まで。そこまで上げた時にLv.16になっていたので、次いでセイレーンへ。
Lv.16>Lv.24の半分ぐらい。
追加でルンダ通常1周でLv.26まで上がりました。がんばった。
セイレーンでは猫仮面+濃霧シルク+インプES。通常でも険しい尻尾帽子と当たりまくりでした。うまー。




「倒したので添い寝っといた」