紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

コント27。

コント27のクーでIC大会出てみたら、超安定して-22。1ミスが惜しい。
特殊アズのボーナスが930とか、どんだけパン率いいねん。
PPも3730となかなか稼げてクー使いなおそうかしらとか思う。


その後友達とIC18H対戦したら、-8のPP1600とかだったけどな!
稼げる所で、ことごとくトマミ。あるあるあr


そうそう、昨日の時点でシニアに昇格しました。
んで、ツインフェザー買ったんだけど、S3くるまで調整できねぇ!
http://thunderbird.lar.jp/
このあたりで着せ替えしてみたけど、S3来たらエリカ+ツインフェザー+カディエで250yコント27到達できる。
けど、スピン足りない。黒ポンでれば、248yのコント27でいい気もするけどー・・・
ダイスケおじさんだとキャラの素コントが足りないので22のままかなぁ。


しばらくはこのままかな。
ステータス上げても劇的に変わるゲームじゃないしね。