紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

あっぷでーと。

本来ならS3実装予定の日だったけど延期。想定の範囲内
んで16:00メンテ明け>16:10までログイン鯖停止でログインできず>その後ログインするも対戦&大会部屋作れない不具合。
パッチを当てて作れるように。この辺りから、PPガチャのレア率おかしいのが判明>祭り。
1回回せば1個当たるような状況・・・
私はというと、今日に日付が変わった直後に50回全部回し終えていたので参加できずw
とはいえ、さすがに巻き戻りあるだろーと思ってたら、案の定臨時メンテ開始で23:00まで。
その間、本スレ張り付き。勢いがすごかった。
結局その間に出たPPレアは没収になりました。私は見てただけ。
それにしても、黒ポン欲しいなぁ・・・