紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

HIO15本目。


ほぼ真正面、若干左に傾いてるかなー?ぐらいの神風の中HIO。
先日スピン10で、カップまでの距離-10y程度のアイアントマ打ったら、ビームにかかって1y弱に着弾>カップにかぽん・・・
があったので、今日はカップまでの距離と同じ5IMAXトマ、スピン8で打ち込みました。
少しオーバーさせる感じでカップから遠めに着弾させる目論見が成功。
1.15y辺りに着弾して見事にHIOできました。


シニアになって、HIO総数15本目。もっと増やしたいなぁ。
Wトマの距離感は少し掴めてきたけど、風の具合が1mとかでないとさっぱりです。
風具合も、前に入った2W MAXトマ横風1mが基準だから、2Wしかよく分からない・・・