紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

白Wiz。

IC以外の更新継続中。今日は白Wiz。
3H目でいきなりコロチップ。
その後ぐだぐだするも、18Hでもチップイン。けどスコアは-19、自己記録タイ。
変なPTミスとか多い〜。後周り慣れていないからか、アイテム配分とかよくわかんない。


後にはもんしろと対戦で遊び。
Wiz*2F6H、4H目で横風9m、もんしろがトマBIHIO。恐ろしい子・・・っ!!(白目


あと更新したくてSC対戦。
コント27に慣れたくて、最近くー使ってるけど240yじゃきつい。
1H.なんとかグリーン外からのPT成功。
5H.右風9mで道に落とす所をOB。
8H.一打目Iで風に流されてOB。強風のIは怖すぎる。けどチップインしてなんとかParセーブ。
11H.なぜかトマミ率が異常に高い。普段はトマ率悪くないのになぁ。見事にトマミ。
13H.アゲ気味4m。バンカーに突っ込む。240yじゃきついかー。パワー使ってOD稼ぎするか悩んだんだよね。パワー使えばよかった。
14H.2ONコース取るも、飛距離不足。右に打ち直してトマ・・・ミス。・・・トマミス。・・・トマミ。
|←樹海|     オワタ┗(^o^ )┓三


結局-3程度で終了。
トマミなければ十分更新可能なんだけどなー。
何度もチャレンジすればできるかな。