紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

HIO10、11本目。


ってことで10本目。
IC F3Hで遊んでる時に出ました。


それから、ぱにちゃとIC18H対戦。
パニ:-23 PP:3169 vs ゆき:-22 PP:2856
で負け。スコア更新できたというのに勝てない・・・
10Hで稼ぎミスったのも痛いなぁ。


その後もんしろを加えてSS18H。
1H目でパンミ>枠に当たってWH。もう、スコアが終わってたのでずっとPP稼ぎモードで。

前に2人人柱がいたのでw 調節してHIOげっつ。
MAXトマの距離でよかった。ほんとMAXじゃないとトマでないから困る。


最終的には、PP1845でクリア。スコアは-15ぐらいだったかなぁ。
HIOも入ったし、PPだけは1位だったから満足。