紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

続・メンテオンライン。

前夜祭予定日。

11月29日の「前夜祭」実施時間変更について 2006/11/29 13:48:17
本日17:00より予定しております『スカッとゴルフ パンヤSeason3』の前夜祭につきまして、
現在アップデート作業の調整に時間を要しております為、実施時間を変更させて頂きます。


なお、「前夜祭」開始時刻につきましては、17:00までに再度告知を行わせて頂きます。
お手数お掛け致しますが、「メンテナンス情報」を随時ご確認お願い致します。


メンテナンス終了をお待ちいただいている皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、
今しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


スカッとゴルフ パンヤ運営チーム



11月29日の「前夜祭」実施時間変更について 2006/11/29 17:01:17


本日より予定しております「スカッとゴルフ パンヤSeason3」の前夜祭ですが、
開催日時につきまして、現在開発元との協議を行っております。


詳しい日時が決定次第、追って皆様にお知らせさせて頂きます。


お待ちいただいている皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。


スカッとゴルフ パンヤ運営チーム



11月29日「前夜祭」実施中止のお知らせ 2006/11/29 18:56:25


本日より予定しておりました「スカッとゴルフ パンヤSeason3」の前夜祭ですが、
開発との協議の結果、サーバーおよびクライアント調整を本日中に終了することが
難しいため、本日の前夜祭は中止させて頂くこととなりました。


作業の経過報告および今後のスケジュールにつきましては、
決定次第、早急に皆様にお知らせさせて頂きます。


お待ちいただいている皆様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。


スカッとゴルフ パンヤ運営チーム


期待を裏切らず中止。今日は諦め早かったね。


おまけ。暇つぶし。

すっごくひさしぶりに(β以来かな?)TWにログイン。
ぱにちゃもβの時やってみたいだけど、私がトラバチェスに居るので新規キャラで。
んまぁ、殆どやらないだろうけどね。
ちょっとだけゼリッピ殴ったりして、後はのんびりしてました。