紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ファイナルチェック。

そのネーミングどうなん。
正式目前でのとりあえず黙らせる為に開けた感が否めないファイナルチェック。
予想通り開始遅れたけど11:00〜15:00まで。
なんかβと殆ど変わって無いんだが・・・
ちょっとだけ遊んでおしまい。


正式サービス19:00開始予定。当然遅れる。ダメポ。
本スレでは祭り状態。スレのスピード速すぎw
結局21:30オープンしました。
やっぱりβからあまり変わってない。なにやってたんだろう。


んまぁ遊べればいいから遊ぶ。人集めてDI大会開催。

慣れてないから受賞のマークが分かりづらいなぁ。
途中1チップインで-15が出ちゃった。
続けて2戦目やって、こっちは10H、11Hと連続でチップ決まったものの、18Hトマミで壁に阻まれ乙。
結局-7ぐらいだったかなぁ。PPうまいからいいんだよ!


休憩挟んで、もんしろとぱにちゃと西Wizシャッフル3H延々。
西Wizはチップ狙いまくりで楽しいね。
16Hで初コブラHIO決まったんだけど、SSの設定ミスで画面情報無いSSしか撮れてなかった・・・



仕方ないからエリカニHIO置いときますね。
新モーションなんだけど、これじゃ分からんな。