紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

クリスマスイベント。


「靴下を集めて色々交換しちゃおう」
あんまり出ません・・・
靴下40個と色々PP品等で、クリスマスクラブにできるんだけど、40個も集まりそうに無い〜。


それから、CPガチャの変更で魔女っ娘セット。男性陣はいつも不憫ですね。
リサイクル停止してからCP品が貯まっていたのと、補助券自体も44枚あったりしていっぱい回しました。
最初前回の残りの4枚と補助券44枚で、3回目でアリン。
その後合成で券作って回すも当たらず、CP投入で11回まわしたらエリカとセシリアが出ました。
今回はこのあたりで打ち止めかなぁ。
目当てのエリカが出たからNPです。



で、これ今日の大会結果。1大会でHIO2本とか初めてだ!
色々後ろに透けてる名前消してますが気にしないで。
それでも-22なダメっぷり。うーん。