紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

転生しました。


「ほぼ1年ぶりの♀優輝に」
すーちゃんですけどね。


結婚して性転換するときに覚悟決めてしたもんだから、この姿になるのは避けてたんですよ。
一応ケジメというかね。
こないだその事話してみたら、「きまじめだなぁ」とか言われたし・・・
なので久しぶりにこの姿になってみました。
すーちゃんは(最近は優輝もだけど)転生スパンが長いので、当分このままです。
憧れのセリナを着た時代に戻りました。
17歳転生したので、セリナが着れるのは明日から。


それで、ひとまず探検Lv.上げだけやっておきました。



2枚出たし。物欲ないとよく出るなぁ。
日誌4Pの方が出にくいみたいなんだけど、私は今の所半々ぐらいで出てます。
1枚はストックしてるから、露店行き。